2018年10月28日日曜日

たっだいまー。やっぱり、ケンキが恋しかった。

ケンキを食べないと元気が出ない。でも、日本中の長い長い旅をしてきたよ。
たっだいまーー!!そして、やっと、ケンキ。はぁ。。美味しい♪

一部の人達から、名前はやっぱり「ケンキくんなの?」って言われていたけど、
名前決まったよと、「始(はじめ)くんに決まったよ!」って♡。よろしくね。

久しぶりに帰ってきた、かにや工場店。僕は浦島太郎状態。
歴史が沢山展示されていたよ。


え?これは、僕のおじいちゃん(沢蟹時代)のいたころの「かにや」だー。
これは、なんと、昔のレジ。実際に使っていたものなんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿